→超軽量簡易版はこちら

2007/09/08

猪谷を定刻発車

結局乗客は2人+テレビクルーだけであります(^_^;)
でいきなりNHKにインタビュー受けましたが(笑)、素材として本質的に使えないでしょうねぇやっぱり(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15223

この記事へのコメント
Re: 猪谷を定刻発車

NHKでいずみちゃんが出てましたよ

From : nao @ 2007-09-08 06:52:52 編集

Re: 猪谷を定刻発車

まぢですかそりゃ(笑) 全国オンエアだったんでしょうか…

From : いずみ@猪谷駅 @ 2007-09-08 07:24:07 編集

Re: 猪谷を定刻発車

ばっちり全国放映でしたよ。
映ったときは「あっいずみちゃん!」と思わず叫んで
嫁に怪訝な顔されました。(笑)

From : dosanko @ 2007-09-08 09:07:36 編集

Re: 猪谷を定刻発車

情報ありがとうございます。うーむ実家で観られてないことを祈るしかなさそう…(^_^;)

From : いずみ@角川駅通過 @ 2007-09-08 09:16:18 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。