→超軽量簡易版はこちら

2007/09/06

JR北海道O型きっぷ3枚購入

昨夕電話がありまして、今日午前中に自宅サーバのVDSLモデムが工事で停電するのをこれ幸いと(^_^;)接続無事確認の後遅刻して寄り道して受領しました。
南千歳→南千歳はちゃんと経路印字省略で85mm券に手書きなし、旭川→旭川は無事(?)額入で発券、と、時間はかかりましたが(笑)プロのおしごと。とにかくこれで全券(1- )でお持ち帰り可能となりほっo(^-^)o(ぁっ、総販券のほうがもっとよかったかしらん…(^_^;))
個人的には森→森の経路印字に興味をおぼえてしまいます。マルスヲタのみなさんには常識でしょうけども。
あとポストカードくれました。よく考えると今回乗るまりもは今月限りで季節化ですね…(*u_u)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15192

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。