→超軽量簡易版はこちら

2007/09/05

やっぱりJR北海道プラザには額入スキルがありませんでした(^_^;)

まずはゆりこちゃん情報により最前でもなんでもなかったワイドビューひだの特急券を、今月下旬にたぶん乗れるエアポート指定席300円に乗変(ヒコーキ遅れても300円捨てるだけ、それでも払い戻し手数料320円よか安い)、ぶじ(1- )の指定席券となりました。
でその後おもむろに紙を取り出して「この3つの乗車券ください」。窓口さん、「まとめてお作りしますので国内旅行のほうでお待ちください」、というわけで10分待ちましたが結論はやっぱり「すみません、2つめがいまここではお作りできません」
もちろん、2つめとは深名線通過連絡の旭川→旭川。マルスにも総販にもバス運賃が収容されていないため、額入になるわけですが、やっぱりJR北海道プラザ東京支店では額入発券ってめったにないんでしょうね。
(って出補になったらどうしよう(^o^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15189

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。