→超軽量簡易版はこちら

2007/09/04

水曜か木曜の午前中に出かけるかも

あくまで仕事次第ですが、先日の富山からの急遽18帰りで-1回、先週末の鳴子行きボツで+2回ということで、差し引き1回分があまってしまいましたので、明日かあさっての午前中、出勤前にぶらりと中央線方面へと出かけてみようかと考えちょります。
行き先は…最近ニュースになったところです。(ばればれか)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15170

この記事へのコメント
Re: 水曜か木曜の午前中に出かけるかも

あっ、それはもしかして大日...ですか??

From : ていしゃば @ 2007-09-04 01:12:41 編集

Re: 水曜か木曜の午前中に出かけるかも

まぁそれしか考えられませんよね。笑

From : いずみ @ 2007-09-04 08:45:52 編集

Re: 水曜か木曜の午前中に出かけるかも

はじままして。いつも鳴子の温泉周りする際に参考にさせてもらっています。
この8日9日の陸羽東線でD51の走る姿は見にいらっしゃらないんですか?
なんか、10月には、小牛田〜女川もC11が走るみたいですが。

From : 和風 @ 2007-09-04 23:53:10 編集

Re: 水曜か木曜の午前中に出かけるかも

いや…その日は平湯温泉・新穂高温泉に行くと左サイドバーの「当面の旅行予定」に出ております。
あと、私はSLにはあんまり興味がありません。

From : いずみ @ 2007-09-04 23:57:57 編集

Re: 水曜か木曜の午前中に出かけるかも

やはりそうでしたか!私もニュースを見てぜひ行きたいと思い、いろいろと調べたりしておりました。レポート楽しみにしております(^^)

From : ていしゃば @ 2007-09-05 00:19:22 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。