→超軽量簡易版はこちら

2007/08/27

電鉄富山駅着

今朝方の予定では稲荷町から富山地鉄O型ルートを実践するつもりでしたが、立山砂防軌道3度目の正直狙いはもう当日朝夜行入りしか考えないことにしたため(;_;)、そうするとバスにせよ能登にせよ、朝からO型乗車は可能なため(O型きっぷ不可のため券売機で買えばよく窓口営業時間帯&購入時間を考えなくてもよい)、そのときまでとっといて、今日は引っ込んでヤケ酒食らいながら仕事することにしましたよ。涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15151

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。