→超軽量簡易版はこちら

2007/08/27

ビル3階の電鉄魚津駅を降りまして

2階はたぶん本日ではなく永(ry

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15139

この記事へのコメント
Re: ビル3階の電鉄魚津駅を降りまして

私も4年前に訪問したのですが、まったく変わってないですねぇ。
その時も「本日閉店」してましたのでおそらく永(ry
でもいちおうテナントは募集しているのですね。四隅のテープは変色してますが...(^^;;

From : ていしゃば @ 2007-08-27 19:53:57 編集

Re: ビル3階の電鉄魚津駅を降りまして

多分土地も自前なんでしょうね。。。>廃ビルにしない

From : いずみ@富山のビジホ @ 2007-08-27 19:56:04 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。