→超軽量簡易版はこちら

2007/08/27

鐘釣駅でスーパードライんめーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ+α

結局おばさん軍団があがったら私1人にアブが集中してたまらずその10分後に逃げ出してきました(^_^;) でもちゃんと石膏臭かげましたし満足、満足♪(*^ ・^)ノ⌒☆
さて1本前にも間に合いますが、平民車がないとのことでこちらで休憩することにします(^-^)/

でさらに15分後、今朝コンビニで買ったおにぎり食べながらチューハイ(・ω・)/ 売店の姐さんと「すごい汗ですねー」「お風呂ずっとはいってたんです」「へぇ…(驚)」といつもありがちな会話。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15131

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。