→超軽量簡易版はこちら

2007/08/27

入れますたo(^▽^)o

カポーがいなくなっておばさん軍団だけになりまして「どうぞどうぞ」と歓迎していただいてお邪魔♪ たまたま深くて新鮮な箇所が空いてたこともあり、ちょっと川の水が混じってますが足元湧出のフレッシュさは十分楽しめてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 42℃で日差しからすると熱めですが微気泡づき&ぬるぬるありヾ(≧∇≦*)ゝ
なおアブ寄ってきまして「若いから寄ってくるんだよ」と笑われましたが正直みなさんと歳10違わないと思います(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15130

この記事へのコメント
Re: 入れますたo(^▽^)o

この時点ではまだ赤っ鼻のトナカイになってないようですが、これから変身するのですね・・・(爆)

From : のら @ 2007-08-28 22:39:55 編集

Re: 入れますたo(^▽^)o

いやー昨日朝からはトナカイどころじゃなかったですよ…笑
今日は昨日よりは腫れも引きつつありますがまだまだつらい。。。

From : いずみ @ 2007-08-29 07:24:45 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。