→超軽量簡易版はこちら

2007/08/27

黒薙駅に戻ってまた欅平行き

9時半を過ぎたらなぜか徐々にオロロが増え出しました(((゜д゜;)))のであがって山道を戻りました。湯船は最後まで独占でした(^-^)/が入れ替わりに壮年グループが露天に向かってました。
で黒薙からですが…来た列車は完全に満席(^o^;) 頼む誰か降りてくれ!m(_ _)mと祈ったところ家族連れ2組降りましてぶじ乗れましたo(^-^)o 平日なのに…さすが夏休み。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15126

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。