→超軽量簡易版はこちら

2007/08/27

黒薙温泉大露天風呂入浴中

好ましい硫黄臭がはっきりありますが加水が多いせいか昨年11月ほどではありません。40℃ですが正直あがったら確実にオロロの餌食になるのでぬるくしないとはいれないです。すべすべ感は強く、さすが温泉ですo(^▽^)o
そんなオロロ、上のマシーンもありネットもかぶってますがそれでも越して鼻の頭をやられてしまいましたY(>_<、)Y ってこれは視界が効かないところで鼻を突き出して必死にメール打ってたが故の自業自得(ノ_・。)
あと、白い綿状湯花以上にオロロはじめ虫の死骸が大量に舞ってます。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15125

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。