→超軽量簡易版はこちら

2007/08/26

なぜか8番らーめん富山駅前店で野菜らーめん味噌525円&餃子W300円

シャワー浴びてひと段落したら急に空腹感…というわけでお店探しましたがなかなかないので未体験の8番に。
野菜らーめんは、もう断言できる「中毒になる味」。決して絶品とかじゃないんですが価値観として完成され切ってます(^O^)/ あと餃子はかなり美味ですがo(^-^)o、これは餡の味を濃くすることでおいしくしてるため(野菜らーめんと同じコンセプトですの)、野菜らーめんの野菜と交互に口にしてしまうと野菜がかなりつらいんですよね…どっちかというとご飯のおかずないしビールのつまみ系でしょうか。8番特製ラー油はなかなか(^O^)
しっかし、シャワー浴びたばっかりなのに、また汗だくになっちゃいました…笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15102

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。