→超軽量簡易版はこちら

2004/08/20

浅虫温泉駅


8月5日、東北本線の浅虫温泉駅を訪ねました。ここは元から「温泉」がついています。笑


構内にはまさに「本線上の観光駅」という感じの重厚さがあります。この駅折り返しの各駅停車もあり、列車密度は高い方です。


駅前は広場と、狭い道路です。


駅前にある道の駅あさむし。ここの4階は温泉になっています。


道の駅のデッキに上ってみました。陸奥湾です。


駅前広場には足湯があります。ご覧のとおり、水道水で加水されています。笑


私も入ってみました。加水のせいかぬるめで気持ちはよく、20分くらい浸かってました。


にぎやかな待合室。


駅標&2ショット。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=151

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。