→超軽量簡易版はこちら

2007/08/26

金沢駅から各停富山行き

おはようございます。昨晩は極めて具体的に死ぬ夢を見ました。笑
でちょうど5時にまん喫を出まして駅に着いたのは22分、よゆーよゆーと思ってたら券売機からきっぷだけ出てきておつり出ないままフリーズ( ̄○ ̄;) 勝手に警報音鳴って駅員さん来ましたが現象わからずなかなかおつりをくれずかなり困りましたが最後は電車の時間がないと懇願しておつりもらいました…
今朝は高岡まで移動してそこからかつての富山地鉄射水線ルートをまわって富山市街入りしていきます。途中には駅攻略&バス専用道爆走があります(^O^)/
今朝の455系はテーブルつきでよかよかo(^-^)oですが朝から呑みませんので使い道がありません…(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15061

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。