→超軽量簡易版はこちら

2007/08/25

米原で乗り換え待ちが7番線なので先月見つけた自販機でプレミアムレモン

結局寝ずにちびりちびり呑みつつ仕事しちゃいました、笑
で次の敦賀行きは新快速なので7番線。とこれは越美北線のかえりに見つけた酒自販機の利用チャンス、ということで呑んだことがないプレミアムレモン160円をさっそく購入して呑み。
しかしなんか最近ビールや発泡酒やチューハイでやたらプレミアム銘打ちがありますけど、どれも確かにおいしいんですけどなんか不自然なおいしさだとみなさん思いませんか? 化調と似てるわけではなく、なんかオトナにとってうまみであるはずのよい雑味がないというか…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15047

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。