→超軽量簡易版はこちら

2004/08/20

五所川原立佞武多


8月7日、五所川原に来てみたところ、駅前で立佞武多に出くわしました。
巨大すぎてフレームに入りきりません。


ちょっと冒険して、駅の屋上にあがってみました…まだ全部は入りきりません。


というわけで駅の跨線橋から…デカい。デカすぎます。全長23m。こういうのを真剣に作って運行するという人間の営みは実にすばらしいです!


駅前にもう1つあった格納庫(と言うべき!)にも行ってみました。


真下から見上げると…こんな感じ。


なんかクレームが来て、顔を作り直したそうです。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=150

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。