→超軽量簡易版はこちら

2007/08/07

立山砂防軌道代替ハガキが来た!

なんか往復はがきで「7月4日は残念だったな、お情けで8月28日にも一度開いてやるから確認よこせやゴルァ」というのが来ました。

既に入れている旅行予定との兼ね合いが微妙なので、これでまた雨天中止になったらかなり痛いのですが、やはりこちらが優先ということで、他の予定を組みなおすことにしましたです。
詳細はあさってくらいに。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14986

この記事へのコメント
Re: 立山砂防軌道代替ハガキが来た!

立山砂防軌道って欅平から行く限定トロッコなんですか。
先日、黒薙の駅員さんとそんな話をしてましたら、関電の地下発電見学も
2ルートあるようで同じ路線なんですかね。
もっとももう一方はバスがメインみたいだった記憶が・・・(^^;)

ところで、鐘釣はタイミングが重要ですよ。絶好の適温ポイントを見つけて決行したのですが(その時は2、3人)、5分もしないうちにゾロゾロと御一行様が降りてこられ、帰りの列車時間も迫っている事から集団に囲まれながら着替えました (笑)
御一行様はみな韓国人でなんか言っとりましたが・・・(^^;)

それと階段を降りた左にある岩風呂があまり人が来ないのでお勧めでつ^^

From : のら @ 2007-08-17 16:04:53 編集

Re: 立山砂防軌道代替ハガキが来た!

欅平から先は黒部上部軌道で、それは去年秋に乗りました(^^)
立山砂防軌道は立山から出ちょリます。
鐘釣も衆人環視の中で2回入ったことがありますが、2回めは、足湯をしているみなさんにご挨拶してから全裸になって入って、でさらにみなさんに話しかけるのに無視されるんですよ!!!!!(^o^;;;;;) なんか存在自体なかったことにされてしまったようでした。笑
岩風呂は去年は閉鎖されてたのですが今年は復活ですか!(^O^)

From : いずみ @ 2007-08-17 16:12:46 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。