→超軽量簡易版はこちら

2007/08/05

青森県某温泉

「本部長」さんと某温泉に入ってきましたよ!


途中、黒石ねぷたに遭遇!(^O^)


林道の途中で地図にない橋を渡ることとなりあせりましたが、もとの道は完全に崩落、ガードレールぐにゃり系でちょっとびっくり…でもそこを抜けたら見事なロックフィルダム(^_^)/~


あったよ温泉枡! だけでなくて捨て湯池と遊歩道、まるで公園です。。。いったいどういう目的でこういうものが作られたのか… 台風のせいか温泉情報の書かれた立て札が飛ばされてます(T_T)


これがウワサの温泉枡。中には寒天質のぷにぷにな藻(かシアノバクテリアかは無学につきわかりません)と茶色い湯花が混じった物体が大量にありましたのでしゃくって池に捨てます。


入浴中(☆o☆) 枡は水面下130cmくらいある感じです。湯は35℃で少硫黄臭あり(^O^) すばらしい入り心地です!!


源泉はかなりの投入量で、甘い系のおいしい水! これは名湯でした!!!


「本部長」さんももち入浴、マルコちゃんは入ってません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14971

この記事へのコメント
Re: 青森県某温泉

TBありがとさんです♪
ここにテントでも張ってじっくり楽しみたいところでしたよね。
ダムには40cm位の魚影も確認でき釣りも可能で、まさにパラダイスな場所!
ところで、ルートは私と逆コースだったようで、あのダートは死ぬかと思いましたよ(^^;)

From : のら @ 2007-08-05 20:08:07 編集

Re: 青森県某温泉

ぉっ、ということは某Aからまわる道だったんですね!
こちらで参照したプロアトラスには道路が国道からの1本しか出ていなくて、その道は現地で気づきましたです。

From : いずみ@現闘本部 @ 2007-08-05 22:07:54 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。