→超軽量簡易版はこちら

2007/08/04

zero3でハネながらのねぶたリアルタイム速報はかなり困難

あたりまえか。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14968

この記事へのコメント
Re: zero3でハネながらのねぶたリアルタイム速報はかなり困難

>速報

そりゃ、ムリでんがな
ラッセラ♪ラッセラ♪

From : 茶坊主 @ 2007-08-04 20:20:14 編集

Re: zero3でハネながらのねぶたリアルタイム速報はかなり困難

いやいや、困難でもひたすらレポートすることに意義があるのです!! あしたは au ショップ??

From : ゆりこ@三石%サーバーダウン @ 2007-08-04 21:06:35 編集

Re: zero3でハネながらのねぶたリアルタイム速報はかなり困難

「茶坊主」さん、実際問題として片手で打てないのがつらいです。あと私の使ってるメーラがqmail3なのでアクションが多いんですよね。。。

ゆりこちゃん、そんなことを強制しないでください(笑)
auショップ行きとは、これまた現闘「本部長」と同じご提案で…(☆o☆)

From : いずみ@現闘本部 @ 2007-08-04 22:04:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。