→超軽量簡易版はこちら

2007/07/29

高友に戻って当然に黒湯

選挙で盛り上がってますが私は比例区で上原公子(社民)、選挙区で田村智子(共産)に期日前投票してます。前者は社民党がいかにうんこ未満でも元「切断自治体首長」というだけで当然の行動なんですが、後者はむっちゃ^1000000くらい葛藤ありましたよ、なにせ学生時代に大学で共産党に私個人の実名入り非難ビラむっちゃまかれまくりましたから…それでも川田さんはビジュアル的にかなりマイナス(きっぱり)、社民に入れたって死票確定なので、選挙区の実情に合わせて泣く泣く(ホントにリアルにそうだよ!!)日共に入れたのでした…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14908

この記事へのコメント
Re: 高友に戻って当然に黒湯

ほんとに、選択肢がないと、ねぇ…。あたしんところは、(9条)改憲論者と日共しかいませんからorz

From : いつき @ 2007-07-30 17:53:48 編集

Re: 高友に戻って当然に黒湯

まぁそれでも今回は「自民党を負けさせられればそれも可」というわかりやすさがあったので、仮に9条改憲派(と言わないと、1〜8条&24条削除派の私自身も入ってしまう:いつきさんさすがです)でも、私は日共に入れるのと同程度の葛藤で入れてたと思います。にがわらい

From : いずみ@高友プール風呂 @ 2007-07-30 19:36:32 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。