→超軽量簡易版はこちら

2007/07/29

今回の東川原湯〆

先ほどこちらでご一緒した方から「blogで知ってここに泊まるようになったんですよ」と(*^_^*) そう言っていただけるのはありがたいことですが、やっぱり地元の一部の方々からは歓迎されないコンテンツでしたし…ってこちらでは速報続けてますが(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14883

この記事へのコメント
Re: 今回の東川原湯〆

>blogで知ってここに泊まるようになった
者です。

断続的に土砂降りの雨に見舞われながら、高速走って夕方帰着しました。

温泉Blogの閉鎖残念ですが、ここを時々見に来ることにします。
夏場は車での移動がほとんどですが、元来、鉄分が全くゼロという訳でもないので...

また、どこかでお会いできると良いですね。

From : 東川原湯〆の一つ前で @ 2007-07-29 19:05:43 編集

Re: 今回の東川原湯〆

ぉぉ! さっそくのアクセスありがとうございます(^-^)/ もうご帰宅ですね(^-^) 片山地獄や荒湯地獄は未体験なのでご案内いただける機会があれば存外です(^O^)

From : いずみ@東鳴子焼肉八兆 @ 2007-07-29 19:17:24 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。