→超軽量簡易版はこちら

2007/07/28

6度めの硫黄泉

相変わらず仕事しつつですが(泣)ちょっと芋も入れつつなかなかいい感じです(^-^)/
でふと思い出したんですが、かつていっしょに塾屋やってて今は某国立大に巣食う(笑)知人(私がやってたミニコミに記事書いてもらってた)が、院生時代によくバンコクに飛んで、安宿篭もって仕事だけして日本に帰ってきてた(性的遊びゼロ・当然、チケットはバンコク発成田往復格安で期限切れる前に必ずバンコクに戻る)んですが、私はそれのスケール小さい版をこの年になってまんまやってるんだなぁと…(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14881

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。