→超軽量簡易版はこちら

2007/07/28

東川原湯

相変わらずの女将さんの笑顔(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14875

この記事へのコメント
Re: 東川原湯

なんと実は僕ここに前日に泊まってまさにこの1時間ほど前にチェックアウツしたばかりだったんですよ。
その前後はしばらくこちらを覗いていませんでしたのでまたニアミスしていたとは驚きです。
んで、お湯なんですが、前日も同じく白濁なく黒湯花多数、硫黄しう弱しな感じでした。
僕もこんな状態を見るのは初めてでビックリです!
つうかここ入ったの2回目ですけど(笑

From : ロコ @ 2007-08-08 17:47:41 編集

Re: 東川原湯

おおまさにニアミス!!!!
行くたびに新たな発見があるのもまた鳴子の楽しいところです。って青森もそうですが(^o^)

From : いずみ@秋葉原駅みどりの窓口並び中 @ 2007-08-08 19:23:19 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。