→超軽量簡易版はこちら

2007/07/22

岐阜駅から始発各停豊橋行きに乗ってJR東海最短O型きっぷの旅スタート

京都をちと早めに出たのが効いてまして、さすがに体調もよくなく(笑)回る順番を逆にしましたm(_ _)m
というわけでJR東海最短O型きっぷです。「最短の実乗は内回り」の原則で、岐阜から金山-多治見-美濃太田と乗り継いで戻るルートです。路線図をパッと見ですと「最短もなにもここしかO型ルートないぢゃん」と思いますが、実は新在別線区間を活用するとループは他に3つありまして、それら4つの中で最短となっております(^-^)/
みどりの窓口で行列が長く、この電車には本来間に合わない時刻でしたが高山本線から接続をとったため3分遅発となり乗れました(*^-^)b この後の快速でもよいんですがこれならラクに座れてよかよかo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14787

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。