→超軽量簡易版はこちら

2007/07/21

広島で別ホームから改めて快速岡山行き

結局接続とってるし…もう西のやり方には心底わけわかりません(`∀´)
でなんか今「車両故障により」とかアナウンスしてますよ…これ、徳山駅でドアが閉まらなかった件でしょうか。いやすぐ発車した上でその後の各駅でまったく問題なかったので関係ないかと思ってたんですが。だいたいさっきの車掌さんの説明は何なんだと。
まぁ酉に何言っても無駄なんで、混んでて座れませんが仕方なく乗り続けます。なお車両交換された以上、改めて乗り直しに来る方針は変わらずです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14767

この記事へのコメント
Re: 広島で別ホームから改めて快速岡山行き

足の長い列車だけにこういうこともあるんですね...残念です(涙)
しかし、運転打ち切りの理由を車掌が知らないってことあるんですかね?

From : ていしゃば @ 2007-07-21 16:13:23 編集

Re: 広島で別ホームから改めて快速岡山行き

未踏は仕方ありませんが、西の対応はやっぱり気になりました。車掌さんは確実に理由を知らされてないと思います。まぁ自ら報告しただろうドアトラブルなんで運転指令は自明と思ったのかもしれませんが、ならばますます体質変わってないのかなと…

From : いずみ@三原 @ 2007-07-21 16:24:59 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。