→超軽量簡易版はこちら

2007/07/21

小野田駅からあらためて下関行き

結局9月21日のスカイマークの予約はサーバにもう全然つながらず、スカイバーゲンも前売21もそれぞれ予約完了の直前に売り切れ、結局前売10でちっとも安くなくなりました…このためにまん喫やめてビジホにしたのにY(>_<、)Y でもまぁ3連休直前の金曜夕方なのではじめから前売21にしてればよかったんですよね(時間軸的に必ず買えてたはず)。
で気を取り直して18にて小野田駅に入り下関に向かいます。こちらも予定より1本後になり着席や餌の確保が不安になってしまいましたが、それも旅ということで。迷わず行けよ、行けばわかるさ、それではみなさんご唱和ください、1、2、3、(登録商標につきここでテレビ中継はCMに入ります)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14740

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。