→超軽量簡易版はこちら

2007/07/20

原田(はるだ)駅でもう入線済みの桂川行きドローカル線にお乗り換え

つーかキハ31だし。去年2月に乗ったときは違ってたような?(記憶極めて不確か)
乗り換え案内の「原田線」シールや「0ばん」がちょっとおもろい(^O^)
ガラガラなので4人ボックスつくっちゃいました(^_^;)

原田駅停車中に追記:過去記事みたところやっぱり去年2月はキハ40ですた。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14686

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。