→超軽量簡易版はこちら

2007/07/20

予定よか1本前の御茶ノ水行き

おはようございます。
結局メインの問題は他のメールサーバにあったようですが未解決、こちらのサーバについては爆弾抱えながらの運転です…(ディスクは大丈夫です)
で2時間しか寝られずむっちゃ眠い中(ρ_-)o、予定よか1本早い電車で立ち移動中。錦糸町駅南口有人改札(北口無人につきまわった)では若い駅員にはじめ途中下車印押されそうになり(^o^;)「スタンパーです!」と告げたら今度はムチャな場所に押されました(^o^;;;) 新人研修なんでしょうか…
しかし今はじめて気づきましたが、MV30で買った18は穴開いてるんですね(・_・;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14631

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。