→超軽量簡易版はこちら

2007/07/04

備えあれば憂いなしですよぉぉぉぉーっつ!!

相席の方がノーパソ(やっぱりレッツノ)を取り出したのでこちらはこんなこともあろうかと持ってきたタップを取り出したところ感謝されちゃいました(^O^)/

つーか、まだ東京なんですけど。笑
これで1時間遅れで特急料金は払い戻されないは梅田までの交通機関はもうないは、なんてなったらもう泣きますよ…どーせなら列車ホテル体験したいっす。電源あるし仕事はかどりそう。涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14548

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。