→超軽量簡易版はこちら

2007/07/03

そんなドタバタの最中に「立山砂防軌道体験学習会中止」の留守電が。涙

昨日まではほぼ順調な予報だったのですが、今朝に入って急に「明日は強い雨」との報が入り、半ばあきらめていた明日の立山砂防軌道ですが、あけぼの号個室確保の最中に立山カルデラ砂防博物館から留守電があり、「軌道が不通となりましたので明日の体験学習会は中止とさせていただきます」とのことでした…

仕事は終わらないし、昨晩は指を深く切るし(めいんぶろぐ参照)、7月は不運の月なのかもしれません。

とりあえず体験学習会には再申込を既に済ませましたが、この不運が続いて20日の北九州空港の歩道が閉鎖になったりしないよう祈りたいと思います(^^;;)

それで、明日はなくなりましたが、あさっての讃岐うどんツアーは当然決行ですので、なんとか大阪に明日夜たどり着かねばなりませんが、今日明日のしごとの進み具合によって、新幹線で行くか久々の昼特急で行くか、どちらかにするつもりです。
こちらも不運でないよう…m(__)m

#7/4 13時半追記:仕事イマイチ終わらず、昼特急の目は消滅しました。新幹線には間に合いそうです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14542

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。