→超軽量簡易版はこちら

2007/06/11

家族風呂大異変

おはようございます。
朝は恒例の家族風呂に来てみましたがあらびっくり(☆o☆) これまでごく少量投入で油膜が張っていたのに、投入量が大幅に増えて大々的なオーバフローにより油膜もごくわずか、また湯船にあった仕切りも撤去されて湯船全体が42℃くらいになってます。湯の感じはあまり変わってはいませんが、ただなんかラムネ風呂に近くなったような気もします。ここでは油膜を足でつついて割って、ぬる湯なのに湯あたりするのが朝の楽しみだったのですが…(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14116

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。