→超軽量簡易版はこちら

2007/06/06

立山砂防軌道当選キターーーーーーーーーーッ!!!&スターフライヤー予約しました

というわけで2.74倍を突破して当選いたしました(^o^)
倹約策で往復夜行バスという強行軍ですし、また当然にリアルタイムレポートは不可能ですが、なるはやで速報もいたします。
もちろん問題は、雨が降ったら中止で代替もない、という、さらなる運を試されるところでしょうか。梅雨時なのでけっこうやばいといえばやばいのですが、中止の場合はその後の抽選への再参加はできますのでそうなったら改めてチャレンジしたいです。

またこれにより、月末の越美北線乗車のかえりは温泉には泊まらず日帰りとし、日曜のうちに帰宅することとしました。

さらに、7月21日はどっか西の方で宴会があるわけですが(笑)、大幅に前乗りかつ西に行き過ぎる7月20日の朝イチのスターフライヤーをSTAR28で予約しました。もう日も明るく安心して歩けますし、歩道強風閉鎖の際もバスで安く移動できます(^^)。
そして21日は363.0kmを走行する、定期昼行快速としては最長距離を走る快速シティライナーに、下関から岡山まで乗りとおします。便はもっとも時間のかかる下関11:01発。岡山着は18:05ですから7時間以上乗ることになりますね(^^)。
なお20日午前中から21日11時までは今のところ白紙。いろいろ案はあるので、ぼちぼちと組み合わせを考えてみたいと思ってますです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14056

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。