→超軽量簡易版はこちら

2007/05/28

新北九州空港連絡橋を深夜歩いてわたるのは危険でしょうか? 笑

というのも、7月に91便か93便か、どちらかに乗ろうと迷っているのです。

STAR28だと、この両者の差額が、日取りによって1000円だったり2000円だったり。
で、91便なら乗れる小倉駅までのバスは600円で飛び乗り可能、一方93便の乗合タクシーだと2000円ですが事前予約が必要です。
よって差額が1000円なら91便が、2000円なら93便がオトクなのですけれど、どーせ小倉に出てまん喫に泊まるんなら、徒歩で下曽根のまん喫まで11km歩くのもいいかな、とかアフォな考えが浮かんだのでした。笑

でもここ、強風時には歩行禁止になるというウワサもあって、現地に着いてみたら通行止め、乗合タクシーにも乗れない、ターミナルビルも1階以外閉鎖、となると、1階のコンビニで夜明かしになってしまうという…それだけはイヤ! 笑
また強風でなくて降雨だったとして、深夜に歩くのすっげー怖い感じもするんですよね…

ここを夜に徒歩またはチャリでわたった方、おられましたらアドバイスをいただければ幸いですm(__)m (そんな人がここ読んでるのか?^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13704

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。