→超軽量簡易版はこちら

2007/05/21

昨日限りで駅名改称により対象駅が1つ減りました

本日より、一畑電車の旧「ルイス・C.ティファニー庭園美術館前」駅が「松江イングリッシュガーデン」駅に改称されたため、米沢泉美 全駅制覇の攻略対象駅が1つ減って364駅となりました。同駅には一畑電鉄時代のおととし6月25日および現法人になってからの去年6月24日に訪問済みで、全駅制覇状態に変化はありません。

またこれにより、攻略対象駅中の最長駅名は「阿蘇下田城ふれあい温泉」駅となりました。
(よく考えると、全駅制覇をはじめた時点ではこの駅、3位だったんですよね。2位にくりでんの「鴬沢工業高校前」駅がありました。。。)

…っていうかもうレポートの方、2年半溜めてしまってるんですよね…
そろそろ記憶に限界がありますので、もしかするとレポートは永久停止するかもしれません。いつまでもずるずるひきずっても何ですし。
ただしそのままだと、制覇ルールの10が満たされなくなってしまいますので、駅レポートのみはこちらのblogでできるだけ再開させたく思ってはいますが…

まずは今週いっぱいの突貫お仕事を済ませなければ。涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13700

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。