→超軽量簡易版はこちら

2007/05/19

我孫子駅ホームの弥生軒で唐揚げ2ケ単品160円

ただいま1〜2件(2件めはまだあるかないかわからない(^_^;))の雑用を大回り乗車にてこなし中。途中時間も空くので我孫子に寄って弥生軒。こちらでは単品のみ頼むとご覧のとおりで丼に入れてつゆかけてくれます。つゆはそばうどん用のを湯がき湯で1.5倍くらいに割ったもので飲むとちと微妙な感じ(^_^;) 唐揚げは1個110グラムでボリュームたっぷり、これで今日の朝昼兼食は160円で済みました\(^_^)/

追記:結局成田駅にて2件めの用事が消滅したことが判明、そのまままっすぐ乗ってきてさきほど帰宅しました。結局、錦糸町→秋葉原→上野(所用)→我孫子(唐揚げ)→成田→千葉→新小岩→亀戸というルート。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13698

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。