→超軽量簡易版はこちら

2004/08/21

本日のディナー

tsuyama.jpg
ここは中国山地のド真ん中、津山盆地。今日のディナーはどうしようかな…と駅前を散策していたら…
ぬわんと、お寿司が回転してるでわありませんか。
こんなに山地が似合うディナーもありませんのでさっそくいただきました…
…ウワァァァァン! やめときゃよかったよ〜、笑

でも、どんなお寿司でも、上野の寿司倶楽部を思い出せば「おいしい」と言えます! あー行っててよかった寿司倶楽部。大笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=136

この記事へのコメント
Re: 本日のディナー

 来岡ごくろうさまです。
 今日の午後からは山ばっかりで何もないところでしょうけど、携帯も電波圏外かもしれませんが、レポートに攻略にはげんでください。
 
 そうそう、帰りの米原駅ですが、階段一箇所しかないのに、新快速は12両編成のこともあるんで、乗換え時間に気をつけてください。特に相生にきた新快速が4両編成だと、姫路で8両つなぎますので、大幅に歩く距離が増えるかもしれません。
 今日、反対向きでそれをされて困りましたんで。姫路で後ろ8両切り離すんならっもっと早く言ってくれないとねえ。一番後ろから一番前まで歩きましたよ。

 ま、それはどうでもよいとして、明日もがんばってくださいませ。私は残念ながら、遠すぎて行けません。またのお近く訪問をお待ちしております。

From : 倒壊ていおー @ 2004-08-21 22:43:00 編集

Re: 本日のディナー

コメントありがとうございます! いろいろ参考にさせていただきます(^o^)
ではそろそろ出かけます!

From : いずみ@津山 @ 2004-08-22 06:40:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。