→超軽量簡易版はこちら

2007/04/23

(ヨタ話)統一地方選

というわけで、国立市長&市議選にて、関口さん&重松くん(一橋大)が当選であります。とりわけ重松くん(黄色いひとつ星はロゴとしてカッコいい)はブッチリギダントツ当選。

個人的には、当然に、住基ネット問題が国立への関心の焦点ではありましたが(なお「元祖」矢祭町では後継者が無投票当選(^o^))、このblog的には、やはり、JR国立駅の駅舎保存問題で、前向きな方向に進めばよいなぁ、と思っている次第です。

あそうだ、門真市ではコドモダッテ戸田ひさよしがトップ当選。これも予想されていたことではありますが、無事当選したことで、こちらの戦術オプションに縛りがなくなったっていうことで。近日中に、門真に押しかけたいと思います。もち鉄道利用で、速報しますよ。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13440

この記事へのコメント
Re: (ヨタ話)統一地方選

そうか、GW中はそれがありましたな(笑)。

From : いつき @ 2007-04-23 22:49:12 編集

Re: (ヨタ話)統一地方選

それはGWの後です。。。おねがいします(いみふめ)

From : いずみ @ 2007-04-23 22:55:44 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。