→超軽量簡易版はこちら

2007/04/20

某掲示板を占有するねっとりとした人

本来こんなところに書く話でもないんですが…

某、鉄道系ではそれなりに有意義なやりとりの多い掲示板が、約1名、おそらくご本人は善意100%なのでしょうけれど、私から見ると白い粘度の高い液体がねっと〜りとまとわりつくようなとっても不快なリプライを延々とする人が登場して、もうすっかり書き込む気をなくしてしまいました…やりとりだけでも不快なのに、なんか私、ピンポイントでそんな粘液を投げつけられてしまいまして。号泣

あぁ、これから何かギモンが出たらどこで質問しようかなぁ…やっぱりMMMLに入って勉強させていただいたほうがよいのかしらん。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13395

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。