→超軽量簡易版はこちら

2007/04/02

三菱東京UFJ銀行水戸支店で振込プレイ

常磐線経由でなければならなかった理由がこれでした。
今日は昼過ぎには帰宅したい、でも午前中に会社関係の振込をしなければならない、できれば手数料ケチりたい(笑)、ということで、仙台支店からでは前者が満たせず、東北本線沿線ですと18移動中の午前中に寄れる支店がまったくなかったため、駅からえらく離れてはいるものの全条件を満たすためには常磐線経由で水戸支店に寄るしかなかったのでした。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13152

この記事へのコメント
Re: 三菱東京UFJ銀行水戸支店で振込プレイ

んんん。鉾田鉄道がらみかと思ったです。

From : まつき @ 2007-04-03 01:27:00 編集

Re: 三菱東京UFJ銀行水戸支店で振込プレイ

寝てましたよ思いっきりそのあたり(T_T)

From : いずみ @ 2007-04-03 09:26:58 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。