→超軽量簡易版はこちら

2007/04/02

いわきから水戸行き

いわきまではほぼずっとうとうとできて、多少体が痛くなりましたが(笑)脳は冴えつつあります(^-^)
で水戸行きにお乗り換え。でこれって、北千住から1番電車で乗り継いでくると、こっちから今まで乗ってたあっちに乗り換え、というパターンなのですね(^-^)/
そして先日のダイヤ改変まではこっちは上野発/上野行きでしたが今や水戸発/水戸行き、さらに車両がE501系になりました。というか私、E501系ってこれが初乗車かも知れません(^O^)
余裕で進行逆側の車端確保、またうとうとできるかな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13149

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。