→超軽量簡易版はこちら

2007/03/31

またまた第参

あぁクリアなアブラ臭(・ω・)/ まぁ奥谷うんこはこういう楽しみを知らない、哀れな人物なんでしょうね。合掌。(u_u)

#とは書きつつ、奥谷うんこが、オトコ社会でガチに格闘して努力して闘ってきたことも、まぎれもないリアルだと思うんですよ。だからこそ、そういう労苦を自らに強いた情況を、すべて個人努力に還元するのは、実はそれが最低最悪な「私ってすごい!?」的オナニーに過ぎないから、という認識です。

##なんてカキコが最もうぬぼれ背景。

###しかしなお、じぶんが裸だって自覚がないイカレポンチには「あんた裸た」って言い続けるリアルも、あると思うんです。自分自身が裸未満だとしても。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13114

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。