→超軽量簡易版はこちら

2007/03/30

大不具合発覚しててんやわんやでした

いよいよ4月1日からリニューアルされる、この3ヶ月おしごとしてたサイトですが、夕方に「本番サーバにコピーしたら一部の管理画面で遷移しなくなった」との連絡。調べてみたらApache2がPear::DB::quoteSmart()でSIGSEGVですよ奥さん!! いろいろ発生ケース調べてみましたが数値文字列渡したときに発生の可能性があるみたいで、結局自力で同じ効果のメソッドを実装して凌ぎました…私のPear株はこれで大暴落\(゜□゜)/
でさらに弊社非分担ぶんでAjax実装に関してアドバイスを求められ、それも一段落したのでやっと大浴場。あぁ温泉はええのぅ…(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13088

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。