→超軽量簡易版はこちら

2007/03/30

ぁっ先週の開業日に乗った仙台空港鉄道の始発電車だっ

そのときとは打って変わってガランガランです(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13074

この記事へのコメント
Re: ぁっ先週の開業日に乗った仙台空港鉄道の始発電車だっ

ガランガランですか。始発で行っても空港ビルに入れないんですよね、たしか・・・

From : ていしゃば @ 2007-03-30 07:18:03 編集

Re: ぁっ先週の開業日に乗った仙台空港鉄道の始発電車だっ

そうなんですよね…開業日朝にまじで通路で困ってる、ガチ搭乗客が3人いました。空港ビルは空港ビル会社の運営なんでしょうけど、空港鉄道側も申し入れとかやってほしいところです。

From : いずみ@陸羽東線 @ 2007-03-30 07:42:12 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。