→超軽量簡易版はこちら

2007/03/19

御徒町で京浜東北線大宮行きを降りて今ツアーフィニッシュ

おつかれさまでした(*^ー^)ノ
次回ツアーは日程未確定ですが4月1日をはさんで鳴子行きが確定済み、それ以外に仕事の状況次第で今週末に日帰りで出かけるつもりです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12938

この記事へのコメント
Re: 御徒町で京浜東北線大宮行きを降りて今ツアーフィニッシュ

長旅お疲れさまでした&本日も楽しい時間をありがとうございました。
次回はオリナスでがむばりませう(謎)

From : yutaka_o @ 2007-03-19 22:56:00 編集

Re: 御徒町で京浜東北線大宮行きを降りて今ツアーフィニッシュ

ホントいつもお世話になりっぱなしですm(__)m ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
次回はオリナスですね! 笑

From : いずみ @ 2007-03-20 15:11:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。