→超軽量簡易版はこちら

2007/03/19

日本のケンタ唯一の食べ放題1050円

60分がむばりまっす(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12915

この記事へのコメント
Re: 日本のケンタ唯一の食べ放題1050円

うわー、ケンタ食べ放題ですか。しかも1050円。
しかもビュフェってことは、手羽が好きな人も、モモが好きな人も、
自分の好きな部位だけ選んで食べられるってことですよね。
なんか食べに行ってみたくなりました(笑)

From : LEENA @ 2007-03-19 23:54:00 編集

Re: 日本のケンタ唯一の食べ放題1050円

1050円は平日のみで土日祝は1360円になるのですが、これ、1050円でギリギリという感じもしましたです(^^;;)

From : いずみ @ 2007-03-20 15:19:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。