→超軽量簡易版はこちら

2007/03/18

高槻で降りました

コメント既報どおり京都で着席チャンスを逃し最後まで立ちでした(^_^;) 秀太さんに降り際ご挨拶(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12880

この記事へのコメント
Re: 高槻で降りました

昨日はどうもでした(*^_^*)
無事に目的を果たされたみたいで♪
温泉日記はズボラしてるんですが
「秀太・温泉」で検索かけてみたら
結構引っかかってくるもんですね(^^;)
21〜22年ぶりの18切符旅行でしたが
結構快適でした。
しかも偶然にお会いできるなんて
また何処かで遭遇するかな(^o^)

From : 秀太 @ 2007-03-19 07:48:00 編集

Re: 高槻で降りました

有名人でいらしたのですね(*^_^*) 西日本の温泉は私はまたこの秋に出雲湯村→はわいの黄金パターン(なのか?)で攻める予定ですが他にもちょこちょこ出向くかもしれません。お会いしたらよろしくおねがいします(^^)

From : いずみ @ 2007-03-20 15:17:00 編集

Re: 高槻で降りました

有名人とはトンでもございません(^^;)仕事の関係で中々休みが取れず、先日の長野訪問もほぼ仕事の段取りに終われてました(^^;)出雲湯村「湯乃上館」・三瓶「湯元館」・小屋原「熊谷旅館」とお泊まりしたいお宿は多いんですが、中々思うようには・・・

私の地元には、会員制の南市岡田中温泉があり大阪市内でありながら鄙びた共同浴場の雰囲気を醸し出しております。
ここで仕事の疲れを癒すべくせっせと通いドバドバかけ流しを堪能しております。

後以前情報を交換されてとかで書かれていた、備後落合の秘湯など情報いただけましたらありがたいんですが。

From : 秀太 @ 2007-03-23 16:38:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。