→超軽量簡易版はこちら

2007/03/18

米原から普通に新快速網干行き補助席にも座れないし

相席のアフォ女がドア開くまでどかないんだよ!(-_-メ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12879

この記事へのコメント
Re: 米原から普通に新快速網干行き補助席にも座れないし

はじめまして
いつもブログ楽しみによんでます(^O^)
長野の旅を終え大阪に帰る途中。今、目の前に座ってます(o^∀^o)

From : 秀太 @ 2007-03-18 21:46:00 編集

Re: 米原から普通に新快速網干行き補助席にも座れないし

どなたかわかりました(^-^)/ こんなくだらないところをお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

From : いずみ@立ってます @ 2007-03-18 21:59:00 編集

Re: 米原から普通に新快速網干行き補助席にも座れないし

モノレールも試乗会があったらしく、レポートしている人がいます。ちょっとでも参考になれば。
http://susu.cc/2007/03/16/saito/

From : ゆりこ @ 2007-03-18 22:03:00 編集

Re: 米原から普通に新快速網干行き補助席にも座れないし

温泉情報は大変役に立ってます(^O^)

From : 秀太 @ 2007-03-18 22:08:00 編集

Re: 米原から普通に新快速網干行き補助席にも座れないし

ぉぉ、少しでもお役にたててればよかったです('-^*)

From : いずみ@立ってます @ 2007-03-18 22:13:00 編集

Re: 米原から普通に新快速網干行き補助席にも座れないし

大阪で降りますか?  少しですが、おつまみ余ったんでいります? 車内でトランク開けれない(^^ゞ

From : 秀太 @ 2007-03-18 22:17:00 編集

Re: 米原から普通に新快速網干行き補助席にも座れないし

高槻で下車いたしますのであります。車内混んでますしその後ひと仕事しますのでお気持ちのみありがたくいただきますm(_ _)m

From : いずみ@立ってます @ 2007-03-18 22:26:00 編集

Re: 米原から普通に新快速網干行き補助席にも座れないし

座れず残念でしたね。了解しました。お気をつけて(o^∀^o)

From : 秀太 @ 2007-03-18 22:31:00 編集

Re: 米原から普通に新快速網干行き補助席にも座れないし

はい京都でお隣ボックス空きましたがへたれてしまいました(ノ_・。)
これからもおたがい楽しい旅でありますよう(^-^)ノ~~

From : いずみ@立ってます @ 2007-03-18 22:38:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。