→超軽量簡易版はこちら

2007/02/26

郡山駅の謎の「水郡ホーム」が改称で消滅

郡山駅 在来線ホーム 番線名変更のお知らせ

ということで、来月のJRダイヤ改変に合わせて「水郡ホーム」、
水郡ホームってなんですか? 水郡ホームってなんですか?
これが正体です これが正体でした
というすばらしいホーム名称が消滅してしまうのでした。。。時代は「わかりやすく」なって、そしてまた味わいが失われていく今日このごろ。orz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12546

この記事へのコメント
Re: 郡山駅の謎の「水郡ホーム」が改称で消滅

JR 大阪駅も「環状ホーム」があったのですが、近年の工事で「1番線、2番線」となってしまいました。阪急桂駅の「C号線」はまだまだ残りそうですが。

From : ゆりこ @ 2007-02-27 23:41:21 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。