→超軽量簡易版はこちら

2007/02/01

戦前の貴重な写真

日曜日に見た、東京高速鉄道の塗り分け車が、先に完成した車庫に堂々と鎮座ましましてます(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12538

この記事へのコメント
Re: 戦前の貴重な写真
Re: 戦前の貴重な写真

すごい!! さすが鈴木さんですね。。。(☆o☆)
車庫の出来具合からして、両写真にはわずかな時間差がありそうですね。
しかし玉電のりばの写真、はじめてみました(^O^)
私が大学生の頃はここは大学の裏門を通る路線バスの発着所になってて、バス用ターンテーブルもありました。大学を除籍になった後なぜか裏門近くのアパートに引っ越して、目の前がバス停だったためたまに利用もしてまして、「ぉぉ廃線跡」とどきどきしていたものです。
それもいまやマークシティになってしまい跡形もなくなってしまいました。。。

From : いずみ @ 2007-02-01 15:25:24 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。