→超軽量簡易版はこちら

2007/01/27

転車台の上でおしごとおしごと(なぞ)

今日の日雇いバイトは、まさにこのblogに報告するにふさわしい、某イベントのスタッフなのでありました。

で、結局、アサインされた現場は入口の受付での頒布物配布。というわけで、モロに「あーだれかきたらどうしよう」状態でしたが、幸いにも(?)知人は現れずなんとかなった次第です(^^;;)

その入口の床は転車台そのもの。油圧式のようですが、大きさはあまりに小さく、ちょうど台車1つが載る大きさだったりしました。

「車両に興味がない」私としては、オイシかったのは唯一その転車台と周辺の配線くらい、控室となった工場内会議室に向かう途中にはパンタグラフが無造作に置かれていたりしましたがいまいち萌えませんでした(^^;;)
っていうか、やっぱり、一部のファンのみなさまの…おっとこれ書いたら「炎上」必至なので絶対書けませんってば(^^;;;;)

なおご来場の方にアピールしておきますが、制服以外のスタッフは全員ニット帽着用でしたが、男性は黒・女性は白っていうジェンダー区分でしたよ! 私は白だったのでそのあたりよろしく!!!(意味不明)

#なお、この内容は本日付の「いずみのぶろぐ」エントリとは何の関係もありません。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12517

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。