→超軽量簡易版はこちら

2007/01/26

明日の日雇いバイトは大変な現場に(^o^;;)

あさってのミニ旅のためにもがんばりたい明日の日雇い仕事、さきほど派遣会社に電話してみて決まったお仕事はなんと…

ここをお読みの方で明日現場に客として行かれる方がもしいたら、私を見かけても声をかけないようにお願いしますよぜひ。(^^;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12516

この記事へのコメント
Re: 明日の日雇いバイトは大変な現場に(^o^;;)

接客業務というような仕事ですかな?
それも一度に大量の客をさばくような。
私は京急で三浦半島に行く用事があるので、
それらしい方がお仕事中だったら咳払いしましょう。

From : 鈴木光太郎 @ 2007-01-27 06:25:31 編集

Re: 明日の日雇いバイトは大変な現場に(^o^;;)

前半は大正解でしたが、後半は残念ながら「ぶー」でした(^^;;)
日雇いバイトは「交通費込み」なので、三浦半島まで出向いたらそれこそ最低賃金割りかねません(涙)

From : いずみ @ 2007-01-27 19:07:35 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。